--------



2013-07-26

あう~

試験がやばし。
結構サボりまくった講義の試験なのですっごい不安。
友人からプリントはもらったが、さてどうなることやら。
これから勝負に挑んできやす。

2013-05-18

その後の話をしよう

やぁ。
部室に二日泊まって、帰りの電車でおばあさんに席譲られて、自転車の後輪の空気を抜かれた私です。
新入生も入って、先輩になってしまった私です。
なにか死にそうになっている私です。
結構疲れてます。
更新ペースが遅いのはご愛嬌。
人生に厚みがないので書けることが少ないです。
とりあえず、明日コミックトレジャーという同人即売会に本を売りに行きます。
もし行く人は、そこに私がいるかもしれないので、部室に二日泊まって、帰りの電車でおばあさんに席譲られて、自転車の後輪の空気を抜かれたような顔をした人間を探してみてください。

2013-04-16

勝負は明後日

明後日、クトゥルフ神話TRPGの初GMをさせて頂くことになりました。
資料のデータは用意できましたが、印刷してきっちり出てくれるかな?
シナリオはまだ終わってなくて涙が出そうです。

2013-03-24

洗濯バサミの劣化の早さは異常

前の金曜日に先輩方にお誘いいただいて、劇場版プリキュアを見に行きました。
ええ、大きいお友達として。
冒頭の妖精たちが遊んでいるシーンと、子供がプリキュアだけでなく登場した妖精の成長のためにもミラクルライト振ってるところで泣いてました。
最近どうも涙腺がゆるくてかなわない。
感動する場面だけじゃなく、何気ない日常のひとコマに心が揺れるってどんだけだよ。

2013-02-03

もう怖いもんなし!

今日、日本橋でパラサイトブラッドとクトゥルフ神話のルルブ買ってきました。
6冊合計17340円。
もう金がない・・・。

Copyright (C) 気分屋四季変更. All rights reserved. Template by Underground
